[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年会
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日が仕事始めで、安全大会の後で新年会でした。



通信事業部 石関
[2014/01/06 19:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
忘年会
相変わらず全然更新してませんが、今日は忘年会でした。

今年もみなさんお疲れ様です。

来年もよろしくお願いいたします。

PC280201.jpg

PC280203.jpg

PC280205.jpg

PC280206.jpg

通信事業部 石関
[2013/12/28 23:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
BBQ大会
梅雨がいつの間にか終わりいきなり暑い夏になりましたね!!

この暑さでみんなけっこうやられてます(;´Д`)

そんなわけで暑気払いとして今日は仕事終わりにBBQをやりました~(・∀・)9

本当はお昼頃からやる予定でしたが、現場が長引いて真っ暗に…(汗



通信事業部 石関
[2013/07/13 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013年4月度 安全協議会
最近は忙しくて自分が参加できなかったのですが、
本日は、月に一度の安全大会でした。(ほんとは自分以外の人が更新してくれればいいんですけど・・・ね(汗))

20130430

5月度の安全品質管理は
無事故無災害
誤切断事故防止
フルハーネスまたは補助バンドの着用

花粉症もだいぶ落ち着いて、温かくなってきました。
温かくなってきたので気が緩んでしまいがちなので、気を引き締めて、
明日からもご安全によろしくお願いします!!
[2013/04/30 21:21] | 安全 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012年 忘年会
安全大会が終わったあとは登利平にて忘年会でした!!

登利平ってお弁当だけかと思ったらこういう宴会もできるんですね~(笑)

盛り上がるか若干不安な部分もあったんですが、ビンゴが思いのほか大盛り上がりで皆喜んでもらえてよかったと思います(・∀・)9

bounennkai


それでは来年も頑張りましょう~!!!!

通信事業部 石関
[2012/12/29 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
